~ハロウィン祭り~

~ハロウィン祭り~

こんにちは、チャリンコチエです。

今回の作品は、私自身一年で一番楽しみにしているイベント、ハロウィンでの仮装コレクションです。

年々規模が大きくなり、所々で問題になっているハロウィン。しかし純粋に仮装を楽しんでいる人たちが大半なんです。

そんな年に一度のお祭り、ハロウィンをいい意味で盛り上げていきたいと思い、可愛いコスプレ女子達の楽しんでいる様子をまとめてみました。

なにぶんみなさん過激な衣装を着ていますので、なかにはパン〇ラがもろに映り込んでいますが、あくまでハロウィンを疑似体験するためのフィクションムービーです。爽やかな気持ちでお楽しみください。

モデル数 : 50人以上 (顔が映り込んだり下着が映り込んだりしている方は許可を頂いております)

再生時間 : 15分53秒
動画形式 : mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment