【脚上げフロント白P】OL更衣室着替え17【E子】

今回は試しに少し長めにしてあります。
本来は別にして売っているスーツ→私服と私服→スーツを1本にまとめてみました。
ちょっと古め?の白パンがそそります。
この子、新機材を投入して初めて撮影したのですが、前から思っていたことがあるんです。
【この子はパンツを脱ぐときに思いっきり脚を上げるな・・・もしかしたら下から撮ったらど真ん中も見えるかも・・・・】
と。。。。。
そして今回の新機材での撮影。
見事的中してしまいましたwwww
そんなにドカン!!と見せるか!?というくらい思いっきり脚を上げて見せてくれています。
もちろん今回一番の見せ場です。
是非、顔を近づけてwお楽しみください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment