後輩「乳乳乳・・・おっぱい祭りの始まりだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」巨乳・美乳■相席屋で知り合った女子大生

よく揉んでいます。
悔しいくらいに。
最近後輩がハマっているのが、相席屋。
バイト代が出たり、パチンコで勝ったりすると、大体行って素人の女の子と飲んでいます。
以前はキャバクラでしたが、商売女よりも素人の方がドキュメンタリーで面白いくなったようです。
僕を誘わずに、他の後輩と行って、僕が教えた睡〇薬の技を使ってゲットした映像がこちらです。
エロそうな顔したかわいこちゃん。
巨乳です!!
美乳です!!
羨ましいです!!
後輩、先輩である僕がいないのをイイコトに、自由に動き回っています。
やりたい放題です。
舐めたい放題です。
イれたい放題です。
このレベルの顔の子と、このレベルのおっぱいの組み合わせ・・・
池袋や大宮程度ではなかなかいないクラスです。
渋谷に行けば、たまに見かけるレベル。
後輩もチンポギンギンで、自分の好きなようにハメ倒しています。
くそ。
羨ましい!!
なぜ師匠であるこの僕を呼ばないのか・・・
みっちり説教してやりましたが、先輩に電話しても出なかったとの弁明でした。
・・・
・・・・・確かに、着信履歴がありましたが、その時僕は普通にセックスしていたので出られませんでした。
でも、この女よりも断然レベルの低い、ただのヤリ捨て要因です。
クソ!!
気付いていれば、そんな女放り出してかけつけたのに!!
くそ!!
この巨乳、僕も揉みたかった!!!!!!!
次こそは次こそは。
相席、狙います!!!
動画 22:27

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment