Daily Archives: 2019-10-31

【顔出し私服13】肩出しセクシーJDのからの冷たい目線。構わず撮影された純白P

Read more »

【高画質】神様からの贈り物 Vol.9

Read more »

【パンチラ】スーツ売場の店員さんを小型カメラの上に誘導してみた結果・・エロすぎた

<撮影シチュエーション>———————————————-
スーツや靴を販売しているお店の店員さんです。
20代後半、脚がキレイでボディは色気がムンムン。
接客をしてもらいつつ・・
仕込んだ小型隠しカメラの上に誘導してます。
カメラに気づく事はなく、普通にその上をまたがったり、
カメラの前でしゃがんだり・・
その結果・・・
パンストごしの「モロパン」がたまりません。
もっちりと貼りつくような下着がじっくりと味わえます。
仕事中に普通に着用している本物ですから・・
5分45秒
MP4

Read more »

JK にこいちパンチラ 2人揃ってお尻突き出し

はじめまして。Proswanです。
2人組JKのダブルパンチラです。楽しい会話付き。
ある程度出たら引っ込めます。
●再生時間:3分12秒
●画面サイズ:1920*1080
●フレーム率:59.94フレーム/秒

Read more »

120 盗撮追体験 店員さんのパンツをじっくり見る

ブティック的な上品目なお店でお姉さん店員さんのスカートの中をじーーくり覗くのを追体験です。
画質も見やすいです。
音声もよく声もくっきり聞こえて臨場感あります。

■再生時間 合計 05:44 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり 
Read more »

【Full HD】妄想vol.142「私服でリラックスしているところを…」

女の子がリラックスしているところをしっかり見たい…。
そんな妄想を叶える作品になっています☆
女の子がリラックスしているところをしっかり見たい…。
そんな妄想を叶える作品になっています☆
お友達と会話を楽しんだり、周りの様子を見たりして、リラックスモード。
気をつけていても隙ができてしまうあたり、可愛らしくて良いですね。
■時間 3:16
■内容 顔の横に目があったら自由に見られる光景
■画面 1920×1080
■種類 MP4
■フレームレート 30
□モザイクなし
■編集済み
Read more »

街中のオアシス⑬

Read more »

パンツを待ちゆく人々に公開 熱帯低気圧下着露出プレイ03【モロパン持続時間 最高記録者】

地下からの吹上風が強烈な場所にて、純白パンティを奴隷に履かせて露出デートしたときの映像です。
今回はより注目を浴びるために、みんな大好き制服を着せたり、お尻の形のよく見える素敵なパンティを履かせたり工夫もしています。
しかも1人の女は、なかなかに肝が座っており、吹き上げる防風でスカートがパンチラどころかモロパンにも関わらず隠さず、階段を登りきりました。
また制服女もストリートがマリリンの如く完全にめくれますが手で隠したくても風の勢いに負けて長時間モロパンを待ちゆく人に見られてしまいベソをかく始末。エグみの強い作品ができました。

動画形式 MP4
分数18分42秒
ビットレート 4900kbps
データサイズ 666MiB
映像サイズ 1280×720
Read more »

買い物中の若ママ(生)パンチラ03

Read more »

【FHD 60fps動画】魅惑のスリット!マーメイドスカートの熟女

Read more »

【高画質】ヤベー!イケイケ美女の牝巨尻!!透け感も絶妙!そしてアニマルTバック!!これは奇跡ではなく必然でしょww

☆10分31秒の超ロング収録作品。
シングルマザーなのか?そういった色気のある美女のショッピングに同行取材した時の映像です。
[推定モデルスペック]
159/85/61/91 まさに黄金比であるヒップとウエスト差30㎝の極上ボディ♪ ← あくまでも推定です(笑)
イイ女が集まる場所で何時ものようにケツウォッチャーしてると…
うおぉお!!来たぁ…超ミニスカのイイ女!!しかも大好物のTバック着用ぉ!!
久々の上玉に手が震え亀の準備に手間取り30秒は損しましたが無事に追跡開始できましたww
このミニスカート、照明加減でラインがクッキリ見えたり消えたりして
此方の如何わしい気持ちを嘲笑っているかのようで若干イライラさせられましたが
こんな上玉は滅多にお目にかかれないので逝けるとこまで張り付きました!

[時系列案内]
屋内歩行 ⇒ 上りエスカレーター(後ろ撮り) ⇒ 屋内歩行(前撮り) ⇒ 上りエスカレーター(前撮り)
⇒ 上りエスカレーター(後ろ撮り) ⇒ 靴屋(多様アングル) ⇒ 屋内歩行(アップもあり) ⇒ 
上りエスカレーター(後ろ撮り) ⇒ 店内撮り ⇒ 屋内歩行 ⇒ 下りエスカレーター(後ろ/前撮影) ⇒ 
小さな上り階段(斜め後ろ撮り) ⇒ 屋内歩行 ⇒ 上り階段
店内での撮影は終始、周囲の冷たい視線が降り注ぐ中、身の危険すら感じましたがこのケツを撮らずに帰れるわけもなく、
必要もないのに店員に質問したり、メンテナンス用品を購入したりして店内をウロチョロしながらの決死の撮影でした!
本作品の見所は私とモデルさんとのポジション争いですが中々の鉄壁ディフェンスでした!
流石ブレイブブロッサムズカラーのコーディネート!!(笑)因みに私は全身黒!やはり最強です^^
途中途中、お姉さんには若干訝しがられる節もありましたが
こういう美人さんは似たようなケースには慣れているのかもしれませんね(笑)
※一部スロー再生が含まれます

■収 録 時 間:10分31秒
■画     質:FHD
■音     声:有り
Read more »

ロン爺の4Kピタパン女296 いいおっぱいお姉さん、その2編

後半はさらに密着してます!
時間 :3分51秒
音声 :あり 
Read more »

141B


美乳のお姉さん (おまけ付きです)            
動画 MP4
 02分11秒
Read more »

..

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

..

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

《最高傑作第8弾》 No.431【顔の可愛さ!下半身のエロさ!融合させた興奮する着衣尻がここに!!!】

Read more »

《Part①・超タイトなマキシ丈ワンピ姿》 No.422【爆乳・爆尻を自慢げに晒す奥様のエッチな姿】

Read more »

【FHD 60fps】お姉さんのお尻:可愛らしいお姉さんのムニムニ尻(後編)

20代半ばくらいの綺麗系というよりは可愛い感じのお姉さんです。
休日のお買い物らしく、白パンツにボーダーシャツが爽やかです。
でもって、お尻は御覧の通り。
白いボトムでパンティが浮き出てます
歩くたびにムニムニ、プルプルする柔らかそうなお尻に思わず長い時間撮らせてもらっちゃいました。
総再生時間:4分36秒
FHD動画 1920×1080 60フレーム (mp4 H264)
Read more »

【FHD 60fps】女子大生のお尻:まだ若い!食い込み気味パンティ尻②

Read more »

【FHD 60fps】お姉さんのお尻:再登場。同僚もエロ目線で見る尻

Read more »