Daily Archives: 2019-10-26

NHDT-282 泥酔痴漢 2

NHDT-282 泥酔痴漢 2

深夜の駅…ほろ酔い加減で千鳥足の女を見つけたら、ターゲットロックオン!!そ~っと後を付け、周りを囲めばもう逃げられない!「そんなに飲んじゃダメですよ~、エッチなことされちゃいますよ~俺たちに!」ってことで、衣服を切り裂き、強引フェラ、顔射…終電は痴漢たちのパラダイス!!
Read more »

NHDT-480 プール痴漢 3

NHDT-480 プール痴漢 3

今年も鬼畜痴漢師達がプールに潜伏!!お気に入りの水着で楽しくプール遊び…なんて夢のまた夢!水面下で忍び寄る痴漢師達のゴツイ腕が、被害者のカラダに触れた瞬間から史上最悪の痴漢体験が始まる!!プールではしゃぎまくる他の客と被害者のギャップが最高!!
Read more »

NHDT-951 痴漢号泣電車 3

NHDT-951 痴漢号泣電車 3

被害者が涙を流すことを興奮の起爆剤とする、「痴漢号泣電車」の3作目。ちょっと触っただけで泣きだしてしまう子もいれば、徐々に感じていく自分が悔しくて泣きだす子など、バリエーション豊富な泣き顔をお届け。また、今回の作品では、前作までのネチネチ責める痴漢に加えて、ターゲットに隠語を言わせたりなど、身体のみならず心まで犯していく。
Read more »

NHDT-566 街で見つけたベビーカーを押してる新米美人ママさんをヤッちまえ!!

NHDT-566 街で見つけたベビーカーを押してる新米美人ママさんをヤッちまえ!!

幸せそうな顔でベビーカーを押すママさん。子供を産んでも体型が崩れない素敵な奥さんが多い今、まさに狙い目!赤ちゃん連れ、ましてやベビーカーを押している自分が襲われるなんて夢にも思わない…。そんな心の隙を狙われ襲われる、新米ママさんの極上ボディが満載!!
Read more »

【車内タッチ】寄るか寄らぬか躊躇して「我慢」を選んだから結局後悔する奥ゆかしい人妻さん

Read more »

【車内タッチ】「ツンツン」は只の仮面なのか指先の動きに堕ちてしまう警戒心強い真面目人妻さん

Read more »

貴女痴漢:40代お友達近いのに絶対に言えない言いたくない気遣いでも湿り気

貴女痴漢:40代お友達近いのに絶対に言えない言いたくない気遣いでも湿り気

触り方:しっかりしたヒップをしっかり堪能…温かさを感じながら何度も何度も滑りあげられる…薄っすら湿った部分をやはり繰り返し繰り返し何度も擦られてしまう…最敏感部をピンポイントで引っ掻き

コメント:優しさ全開なタイプでお友達にも人気者な感じ…お友達とも楽しそうにお喋り…触れられている事は断固否定したいタイプ…それでも触られてしまうしそれどころか大事な部分をしっかり触られてしまう屈辱
メモ:観光地で発見(お友達と)~ホーム~おさわり

動画:MP4形式/3:04
※プライバシー保護や場所特定抑止の為に音声はミュートしています。
Read more »

【超高画質】超絶景の無双アングル!!~むっちむち巨尻vs深すぎるバックスリット~正統派美人OLの極限チラにリスク無視の恩賞がコレ

【超高画質】超絶景の無双アングル!!~むっちむち巨尻vs深すぎるバックスリット~正統派美人OLの極限チラにリスク無視の恩賞がコレ [request]

[推定モデルスペック]
156/91/67/90 23~25歳 
揉み応えありそうな肉の乗った巨尻と、実はかなりの巨乳でもある正統派美人お姉さん。
 
雰囲気は元乃〇坂46の市來〇奈っぽいですが、顔立ちは膳場〇子アナの全盛期を彷彿とさせる美貌の持ち主。
伸縮性抜群のタイトスカートの為、下半身にジャストフィットするスカ尻特有のエロスは勿論のこと
何よりも深すぎるバックスリットのえげつなさは強烈で、まさかの状況に陥ってしまう結果は至極当然…
本人も予想外のスカートの動きにあたふたしてるといいましょうか、若干…いえ相当混乱しております(笑)
ずり上がるタイトスカートを必死に抑え歩く姿はとても健気で微笑ましい♪
その努力が報われ歩行中はギリ隠れてますが気を抜くと直ぐ下尻がコンニチワ状態にww
そして屋内ショッピングでは、遂にデカ尻のケツ圧に耐えられず隠し切れない尻の奥恥を晒す事になります。
※通常目線ではほとんど見えてないので本人は気が緩んでいたのかもしれませんが…完全にご開帳です^^
今回の様なアングルは滅多に撮れないので相当なリスクをもって敢行しました。
目の前のデカ尻にバックからぶち込む妄想に浸っての大追跡撮影となっております。
お伝えしたい事は山盛りですが超ロング収録の為割愛させて頂きます。
本編内容
[店舗内(突き出し・椅子座り等)・屋外歩行・屋内歩行・エスカレーター上下・電車内・階段上り・アップ等抜きどころ満載]

※一部スロー再生を含みます。
■収 録 時 間:12分02秒
■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.46GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:17370kbps
■画     質:FHD
■音     声:有り
Read more »

《Part②・爆尻着衣尻がエロい!!》 No.421【画面いっぱいのお尻!ダイナマイトBODYのお姉GALさんのお尻が凄い】

Read more »

《最終の美!》 No.448【最高レベルのスペックを誇るヒップラインのお尻の持ち主】

Read more »

決定版!コンパニオン特別篇【顔出】純白ブースアナ密着取材!

Read more »

昼下がりの公園風景VOL.23 若ママ達のお尻パンティライン

昼下がりの公園風景 若ママ達のお尻パンティライン
公園でくつろぐ若ママたちのお尻のみ集めた物です。
お尻、パンティラインフェチ様向けです。
長さ:4分55秒
サイズ:248MB
ファイル形式:mp4
1280×720 HD
ビットレート:7185kbps
フレームレート:59.94fps
Read more »

制服J●[4K高画質]お手本のような純白パンティ!フロント多め!!

モデル数 : 1人
再生時間 :2:36
動画形式 : MP4
Read more »

グリーンパークへようこそ27

Read more »

FHD13 お祭り

Read more »

パンチラHOLIC・48

【祭りの余韻でダラダライチャイチャしてる彼氏連れJKちゃんを粘り撮り】
今回は背が高くてスタイルの良いJKちゃんです。ルーズを履いていますがギャル系ではありません。
お祭りの日だったので定番アイテムの1つということで装備していたと推測されます。
クラTなども装備してくれてればより一層お祭り感が出たのですが、まあ仕方がありません。
この子と最初に遭遇したのは駅前でした。彼氏と一緒でしたがスタイルの良さに惹かれてロックオン。
大型商業施設に入ったのでエレベータ待ちやどこかの店舗で足が止まったところを狙えるかと期待しましたが
そのまま裏側の出入り口から出て行ってしまい、そこまで着いていくとさすがに目立ってしまうので
追跡を断念しました。
その後別の場所で色々と活動した後にさあ帰ろうとホームに降りてみると何とさっき見失ったJKちゃんが。
何たる奇跡…何たる僥倖っ…!!
とりあえず様子を見ていると彼氏が1人で帰る素振りを見せたのでよっしゃ!と思ったのですが
JKちゃんが引き止め、ホームのベンチへ。ぐぬぬと唸りながらもどうやら2人は帰る方向が別々っぽいので
少し粘ればチャンスが来るだろうと考え彼女たちの死角で待機し、2人がベンチでぐだぐだイチャイチャしてる様子を
じっと監視します。10分…20分…30分…。
1時間後、ようやく2人が移動を開始します。って長いわ!待ってる方の身にもなれよ!!と
言いたい気持ちをぐっと堪えて後を着いていきます。
登りの階段では良いポジが取れなかったので思わず下り用を逆走して撮影。
1時間も待たされたのでついカッとなってやってしまいました。反省しています。
そして外に出るのかと思いきや、反対側のホームへ。何だ、結局2人でどこか行くのかと思ったところ
JKちゃんは彼氏をお見送りしてまたまた元のホームに。完全に振り回されてますがここまで来たら当然着いていきます。
JKちゃんが電車を降りたところで降車駅のホーム~駅構内を追い撮りし、さらに乗り換えるようだったので
次のホームでもチャンスを狙おうと思ったのですが、階段を撮影中に何かの気配を感じたのか振り向かれてしまったので
それ以上の追跡は断念して撮影は終了となりました。
といった感じの動画となっております。
(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:4分20秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし
Read more »

友達に内緒で撮られちゃうJDたちのパンチラ

Read more »

【個撮】完堕ち!華奢で147cmロミロミ乃木坂アイドルちゃん!未熟ま〇こにデカチンぶっ込み容赦なく拡張ガン突き調教映像

Read more »

(個人撮影)幼馴染にてをだすの巻

Read more »

勝利宣言!「下着を履かせてください・・」辱められた超美人JDチアリーダーは特定禁止!ユニを脱いで恥ずかしい格好で超絶美ボディを晒

Read more »