【新HD】靴01【K】

【新HD】靴01【K】

こんにちは。のどスプレーです。
新兵器を投入しました。
今回のモデルさんは私服のK子ちゃんもしくはC子ちゃんです。
あまりに短いスカートだったため半ば諦めていたのですが、確認してみると。。。。
ロリ好みな方にはたまらないチェックの綿P。
もこもこしておらず適度に密着しておりお尻の形もとても綺麗にでています。
本に夢中なようですがなんと、良くある足を細くする運動なのか、上下にパタパタ動き始めるではありませんか。
そのたびにお尻のお肉がプルルンと動く様子をかなり長い時間捉えています。
ぼくは動いていないのになんともエロい光景が広がります。
動画形式 MP4
サイズ  1920×1080
長さ   2:07
音声   あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment