セーラーちゃん胸元眺め倒し4(長身かわいこちゃん1人を30分強も撮影)

セーラーちゃん胸元眺め倒し4(長身かわいこちゃん1人を30分強も撮影)

長身かわいこセーラーちゃんを2日にわたって30分強も撮影させてもらいました。
1日目は座席に座っていますが、紺のセーターセーラーを脱いで白セーラーに変身する姿がそそります。
2日目は立っているところを後ろから撮影させてもらいました。
はじめ胸元は閉じられているのですが、胸ポケットにスマホを入れた途端、その重みで胸元ががばっと開放されました。
特に見えていない時間も含めの30分ですが、かわいこちゃんをかわいがってあげてください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment