sg26ジムナスティックh

sg26ジムナスティックh

51分WMV 720X1280 【4000kbps】 30f
得意の横画像が24分ころから。白、エメラルドグリーン2トーンに赤ラインという色使いの26番さんが袖なしレオタ。スーツ姿審判嬢も3たびの登場。31分過ぎにはエメラルドグリーンに黒のラインがSSSSSSという感じに入った袖なしレオタ娘がグッド。踏み切り台を移動させるのですがすごいくいこみになってもそのまま。滑り止めで白くなった太ももも堪らない。…ちょっと今回はやや興奮気味になってしまいました。娘のチョイスの良さ、画像の鮮明さ、局部アップだけでなく数人のチームの娘たちの会話が聞こえてきそうなほどの臨場感、先ほども書きましたが「レオタなんか興味ない」という方にも、自信を持ってお勧めできる作品です!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment