元アイ◯ル着替え17

元アイ◯ル着替え17

元アイ◯ルマネージャーです。
今回は正確にはアイ◯ルではなく、モ◯ルの子です。
私のいたプロダクションにはモ◯ルの子も複数在籍していたので、そのうちの一人です。
正直、私の管轄の子ではなかったのでほとんど話したことはなかったですが、低姿勢でいい子です。
やはりモ◯ルだけあって、身長も170弱くらいあって細いです。
おっぱいはそこまでありませんが全体的に細くて、さすがはモ◯ルです。
ルックスもかなりいいです。
一瞬隠しカ◯ラの方をちらっと見る瞬間があり、映像を確認した時はばれたのではとひやっとしましたが、多分大丈夫かな・・・?
ぜひその瞬間も見て楽しんでください。
時間 1:56

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment