☆祝ロンドン五輪開幕記念品☆~妹の想い~跨いだ僕の肉棒~

☆祝ロンドン五輪開幕記念品☆~妹の想い~跨いだ僕の肉棒~

ぁ、、ブログみなさん読んでくれてありがとうございます。。
おかげで毎日更新してますwwwウソ
これからは、ブログとコラボっちゃいます・・・
自作自演の宣伝です・・・
いいビデオカメラが欲しい・・・
編集サクサクなPCがホスィ・・・
浅田●央のパンティがホスィ・・・
本題です♪

妹、、、やっぱり見てたんですよね・・・・僕の渾身の力作達をwww
で、、、オナってたのは、それをSDに入れて、スマホで見てたらしい・・・
で!!!で!!、、、スマホのメール盗み読みしたら、、なんでか、僕のチン●ン写メを友達に送ってて、「でかくね?www」
アイツ僕の、ご子息を褒め称えてたww
このことは、、実は、、この今回の映像から、、わかっていったことなんですけど、、、
これ、確かに僕が仕掛けたんですけど、、写ってるの、、実は僕なんですよね。。
ま、たしかにいつも僕が撮ってるんだから(笑)写るの当たり前なんですが、これは写った、、というか、撮った意識がないんです。
僕が、妹の部屋でゲームしてた時、、、なんですが、、(とった日にちからすると・・)

その日妹、僕が妹の部屋にいたのに、いつもなら発狂するくらい怒るのに、この日は、何も怒らず、、、、、それどころか、何一つ喋らず、、僕のPSPをただぼぉ~~っと
見てたんですよね・・・

それはその時は、(やべ、、怒るな、、、あれ??機嫌いいのか?)くらいにしか思わなかったんですけど。。。。
ぁ、、言い忘れました!、、この妹が来る少し前、妹のパンティベチョベチョにしましたけどねwww
・・・・・・で!!!で!!!!、、、撮れてたものがコレなんです・・・

僕本当に最初よくわけわかりませんでした・・・
今でも、、妹に聞くわけにはいかないし、、聞かない方がいいかも、、、なんて思うし、、いや、調教しながら吐かせたいwwなんて妄想もよぎるしw
ただ一つ言えるのは、、「でかくねww」と友達に送ったメールは、本心だとwww

んで、もうひとつ言えば、、確かめたかった??
でも、僕のことあれだけ毛嫌いしてるのに・・・・チン●は別なのか・・・

彼氏としてないのか・・・
もしかして、前から僕のチン●挿入たかったのか・・・
でもあいつ浮気だしwwwwwwww
んで、僕、、、兄なんですけど・・・(汗)浮気相手じゃね??ww
ただ、、今書いていて、、ふと、、思いついたことがありました、、、ぁ、思いついたんじゃないや、おもいだしたんだ・・・
あの、昔、、てか、若干今も言われてるんですけど、、、「○○君はね、(ぁ、、僕のことです)うちの子じゃないから・・」と、母に笑顔で言葉の虐待を受けてた
言葉を、、アイツ、、馬鹿だから本当に信じてるんじゃないか(笑)、、、と一瞬頭をよぎりましたwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てへぺろ♪
こんなオチでいいですかwww
内容分かりましたか???
面白いですか?www
でも、真面目な話・・・もうちょっと妹の感情は知りたいです・・・
なんでかな・・と、、でも、アイツ上でイッてたし・・・・
それでは、、ねーちゃん、、急ぐぜぃ♪

※※注意※※※

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment