【高画質版】ちゃぷちゃぷすいえい jj152h

59分WMV 720X1280 【4000kbps】 30f
足ひれ使用水泳の続き。チームが変わります。こちらもおなじみ普通の水着に迷い込んだ競水娘。黒単色に
水着とは明らかに違うVの角度、シンプルに左胸に入った○ズノロゴが存在感を発揮。18分過ぎの目洗いシーンでは目を洗うことに夢中でまったく無防備なぷりぷりお尻生披露。続いてのチームに移動。このチームは指定水着がありますがSからの持ち上がり水着を着ている娘も多く、指定の水着がずらっと並ぶことはあまりありませんが41分ころに指定水着娘でフレームいっぱいになるシーンあり。統一された美しさ。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.