キュート♡バトン・ダンス ~短かいだろっ!~

今作のテーマは 短いだろっ!!です
3つの異なるバトン・ダンスシーンで思わず 短いだろっ!
て呟いてしまった映像になります。
しかも3シーンとも可愛い!
0:00
1本目は 左端の子がとても可愛くて撮影しました。
ラスト近く 後ろ向きのシーンでは お尻が…
恥ずかしいのかスカートで見えないようにしようと
したのですが短か過ぎる事に気づき断念した素振りが可愛いです。
1:35
バトンチームの音楽に合わせてのパフォーマンス
変わった衣装も可愛いです。
人数多め
4:30
こちらはカワイイ二人組のダンス
慌てて撮影したので映像は途中から
あきらかに短いし 半分出てるし
セクシーだけどカワイイ 二人組でしたよ
※諸事情にて前半一部アングルが人物の下よりとなってしまってます
◇収録時間 6分15秒
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  711M
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.