美香③初エロ鑑賞濡れちゃって激イキ!&新人無毛人妻 あやか42歳旦那の為にパイパイパンになったのに

今回は2本組です^^; 
大作になってしまいましたが、人気に美香をじっくりみていただき、新人の逢花42歳も人妻のくせにパイパンですw
ここまで来るのに杯編でした。。。意外と気が強く、電気も付けさせてくれない逢花・・・
休日がすくないおじさんは何とか、美香と逢花をダブルヘッダーでとれないか?と・・
【美香】
今回はエロビ鑑賞や、クンニからの2度イキ、初めての射精鑑賞など、ウブっこをここまで育成出来ました^^
【あやか】あやかは42歳で旦那もいます。旦那とはしばらく2-3年していないらしく、シャワーしてガウン脱いだらすぐにフェラされ入れられそうになりました^^;
し、しかし、 パイパンなんです・・・
どうしてって聞くと、毛も邪魔だし旦那も喜ぶかなぁって。。。
で、喜んだの? なんか興味ないみたい。エッチも2、3年くらいしてないし、不倫なんてしたことない!
しっかり物を言うこで、とにかう抱いてみたくなりました。
42歳ですよ。。。非常に可愛らしい42歳です。
旦那の為にパイパンにしたのに、旦那以外の私に抱かれるとは。。。
①【美香】
最近、ラブホにエロビがあるというを知ったらしく、着いたら一緒に観よ!誘われておりました。
早速、エロビを付けてやりました。選んで選んでかなりソフトものです、
見ている表情まで就労くさせていますので、美香のウブさがよくわかると思います、
ビデオを見て興奮したのか、キスがやたら多くなりましたw
丁寧に足の指を舐めてやったので、もう美香はビンビンです。そのままアソコをゆっくり、ゆっくり舐めてやりました。
徐々にあそこが大きくなってきます。 前回は1回イカせたのですが、
今回はある程度限界まで攻めてみようと思います。
徐々に美香の息遣いが荒くなってきました。。。イクっ;;;;イク、、、と小さな声で2度イキました。
その後、フェラをお願いしたのですが、もう立てないらしく、しばらく休憩ですw
今回は何度か生入れを美香とバトルしながら挑戦しております。
きもちいいね・・とお互い見つめ合っているときは、生で入っております。
その後、ゴムつけられましたすんません。
【プレイ】
恥ずかしいエロ鑑賞
徐々に濡れてくる。。。
濃厚フェラ
足指舐め、クンニ⇒2度イク⇒立てないw
騎乗位→バック⇒正常位 大量胸射 人妻なのに射精シーンを見たことがなかったようです。
処理にあたふたしています。
②【あやか】
42歳 人妻 普段は相当のキャリアウーマン
しかし、エロは半端無く、パイパンにしてしまうほど。
不倫も初めてで、おじさんへの攻めがおおいからみです。
車の中で聞いたところ、旦那は何もしてくれないマグロなので、勝手にフェラして、騎乗位入れて終了だそうです。
もっと興奮させようと思ってパイパンにしたそうですが、見向きもされず。。。という悩みをずっとおじさんはこの数か月聞いておりました。
今回の動画では、顔が見えずらかったり、肝心のパイパンも一瞬だったりします。
女の子も可愛いです。
しかし、おじさんのミスもありまして、バッテリー切れで逢花のエッチの途中でバッテリーが・・・
しっかり撮れてはいるんですよ。抜けると思います。
ただ、フィニッシュまでが・・・本当にすんません!
この子の今後の育成見たいという方買ってください!!!!
熟女パイパンなんて初めて経験しましたが、エロろさパねぇっすw
注意:あやかには射精シーンは収録されておりません。ホンマすんません!
バッテリーが切れちゃいました・・・・ホンマごめん! しかしポテンシャル最高の女性なので、
今後も育成して激エロにしてやりますw
【プレイ】
即フェラ
キス
即パイパンへの挿入
正常位
騎乗位
バック・・・ここで終了(発射なし)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.