足ほっそぉぉぉぉ

こんばんは。

足ほっそい!超細い、さいこう。

ワンチャン私服k。でもdかなーってところです。
たれ目気味で普通に可愛いほうだと思います。
個人的にはめっちゃいい。

最初の1分くらいは生p探しの苦労がわかる感じに。
元々制服カップル狙ってたんですが、追ってる途中でこの子とすれ違いまして。
振り返りつつ見失いなわないように、サクッと制服の方が重ねなのを確認して、走って戻りますw
走って戻る途中でさらにkが来たので確認。はい重ね。
で、追いついて生チェック。
白pで心の中で思いっきりガッツポーズしたのを覚えています。
で、後ろ姿撮り。ここまでノーカット。

あとは追い撮りだったりエスカだったり店内だったり待ち合わせで壁にもたれている所だったり。
寒空の下で30分くらい店から出てくるの待ってた。
おぬぬぬ

mp4 8分09秒 1.52GB 1920×1080 26500kbps 30秒くらい音声なし

Comments are closed.