長身でスタイル抜群の爆乳美人!!! Fカップお姉さんが誤ってCカップを試着しちゃったら、、、  僕のお店の試着室196

今回は素晴らしい素材をお持ちで天然記念物級のいいとこ取りなお姉さんにご来店頂きました。

身長が高く、170cm超え抜群のプロポーションをお持ちで思わず見とれてしまいました(汗)

まさにボン・キュッ・ボンで下アングルからはものすごく臨場感のある画をご覧頂けるかと存じます。

パッツパツなタイトスカートの中をダイナミックなお尻が蠢く様は非常に官能的で見ているものを惹きつけます。

肝心のおっぱいはまさかのトラブル発生!!!

Fカップは下らない爆乳にも関わらずサイズを履き違えたのか、、、
3サイズも違うCカップをチョイスしてしまった模様ww
でも、何を思ったのかそれを試すんですねぇ
ここでまさかっ!?な、爆乳対Cカップのほこたて対決が実現!!!
爆乳はCカップブラを突き破るのか!? 乞うご期待ww

FHD MP4 前半パンツアングル09:09 後半おっぱいアングル08:19
総尺17:28

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.