【ショップ店員8】感じの良いガーリー系店員さんのピンクP。【声かけ】

ショップ関連は早めに消します。

ふわっとしたワンピースを着た店員さん。

愛嬌が凄くて、
ひたすらに笑顔です。
感じが良い。

売り物の洋服を直してるところを確認すると、
ピンクのおパンツ!

そこまで激ミニという訳ではないので
油断してたのでしょうか?

前屈みになること数回、
いろんなアングルでおパンツを撮影させていただきます。

そして靴の試着を…ということで
しゃがみも撮影。

無理な体勢でガバっと脚を開いたところや、
しゃがみながら説明してくれてるところを捉えることができました。
しばらくすると違和感を感じたのか、
自分がカメラの入った鞄を目の前に置くと、
脚を別の方向に向けるようになっちゃいました。
たっぷりと撮影したあとなのでもう遅いんですけどね…!

解像度  2704×2028
再生時間 4:42
動画形式 MP4
動画容量 794MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.