ハロウィンコスプレイヤー逆さ撮り(コスプレイヤー編)

1,2人目
リ○ロの○ム、○ムのコスプレの方です
ここ近年ハロウィンにガチコスプレする人を結構見かけますね助かります
ちょっとした撮影会状態になっていたので靴カメでサラッと撮ってあります
後に再登場します

3人目
ラブ○イブのコスプレの方です
ありがたいことに人混みの方へ流れてくれたためスカートを捲りあげフラッシュを焚いてカメラを突っ込んでいます
2カメ体制で撮っていたのでカメラを突っ込んでいる様子もバッチリわかります

4人目(5人目)
リ○ロのエミ○アのコスプレイヤーさんです
なかなかに顔がいいのですが人混みの中でなかなか全身が安定して撮れず…
スカートの中こそ黒の重ねではありますが、縁ではうっすらパンツがはみ出しています
こちらもとんでもない人混みであったためスカートは腰の高さまで堂々とめくっています
また後半では人混みに流されたあとたまたま目の前にいたミニスカート姿の子をついでに撮影しています
なんとこの人混みハロウィンだというのに生パン…危機感がありませんね助かります
こちらも2カメ体制で収録です

1,2人目(再登場)
時系列順に編集しているため1,2人目のコスプレイヤーさんが再登場です
撮影しているときは全く別のレイヤーさんだと思ってたんですがよく見たら同じでした
後半はノーカットで収録しています
靴カメのほうがバッテリーが切れてしまい手持ちのカメラでのみの撮影となります
一番混雑しているエリアで全く身動きが取れないような状態でした
そのため長時間大胆にスカートを捲りあげカメラを突っ込んでいます
ピンク髪の方は短パンをはいていましたが、後半では短パンの裾へもカメラをねじ込みパンツらしきものを捉えています
青髪のほうには写ってはいけないものをスカート内に突っ込んでいるため途中やむなく一部にモザイクが掛かっています
カメラでは写っていませんが腰からお尻にかけては何回も何回も撫で回し堪能しました
またスカート内も何度か触りに行っていることが写っているかと思います
本動画の半分以上を占める長尺となっています

動画形式 MP4
合計分数 16分23秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.