【追跡ヒップライン】 vol.1

獲物を求めて夏の繁華街をウロウロしていると、オーラを放すギャルが目に飛び込んできました!外国人ばりのピタピタに履いたショートパンツが異様な輝きに見てました。あっという間にナンパ師かスカウトが寄ってきてトークを開始。

 二人組を誘うように見えて、あきらかにホットパンツギャルを狙っているのが丸わかり(苦笑)。おかげで動画が取り放題なのはラッキーでした!
 連絡を交換した二人組は某ディスカウントショップへ。観光客などで大混雑の店内だと恥ずかしいのか、バッグで隠す仕草も可愛いですね~。
 もう気持ちはギャルを犯すような勢いで後ろに付いて撮影!あと少しでお触りしてしまいそうな、素晴らしいショートパンツに見惚れました!

 二人目は、切れ込みの深いスリットの入ったロングスカート。エスカで後ろに回ると巻き髪から女っぽい香りが。どこか気だるさの中に気強さが垣間見れる雰囲気がたまらなくエロくて、周りの男達の視線を集めていました。しかもパン線を見せつけてくれます。
 家まで追いかけて、日常を観察したくなるようなエロい女でした!

動画:3分50秒 1920×1080 270MB mp4形式

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.