【Part04】高画質逆さ撮り!清楚系OLさんのゆるふわスカートの中身に迫る!

階段逆さの破壊力に右手が止まりません。お尻の狩人、PEACH HUNTERです。

第3弾はギャル系のモデルさん多めでしたが、こちらのテーマは「オシャレなキレイ系お姉さん」です。

・花柄ワンピのOLさんをエスカで!階段で!
・真っ白なコートに身を包んだキュートOLさん
・クソミニJDさん
・透けすぎパンツのOLさん
・シックな装いのOLさん

 などにぶっこんでみました。
 あと、おまけ的に、スカートがミニすぎて上から見下ろしてもパンツ丸見えなプチ痴女の三角地帯も収録しています。

推しメンは花柄ワンピのOLさん。
いかにも撮りやすそうな空間があることでおなじみの、流行りの花柄ワンピを着たOLさんにモデルになってもらいました。
最初はエスカ、次は階段で撮影。
最後は、思い切って階段のステップの下から、全身を撮るように撮影。
これが、パンプスの裏まで撮れたすばらしくエッチな作品となっています。

などなど、今回も10人のステキなモデルさんのご協力のもと、作品とさせてもらいました!

【収録枚数】
モデル人数 10人
画像枚数 17枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.