超絶ビッチの爆乳

※本作品はXAVC S[HD]記録により、いっそう鮮明な映像となっております。

超ド迫力オッパイとむっちむち巨尻を併せ持つ極上エロボディー美女モデルのご紹介♪

 [推定モデルスペック] 
★159/98/62/92/ ムッチムチの肉感ボディを持つ超絶美人ラウンジ系ギャル!!

★雰囲気は旬の時代の「沢尻エ〇カ」(笑)「別に…」とか言ってもらいたいっ((笑))^^

所謂グラビア体型の女性ですが、実際に目の当たりにするとマジヤバいです。。!
顔立ちは目鼻立ちクッキリでモデル張りの美人顔。おまけにこの服装ですからww
ついに日本人もここまで来たかと驚嘆しました…とにかく凄まじいです!!

どちらかというとギャル系なので私好みの清楚感が希薄なのが引っ掛かりましたが
そんな事はどうでもよく思える程この淫靡でエロい肉体から漂う牝香にヤラれました!
ラウンジか高級キャバクラで働いてそうなのでソッチ系が好きな方には堪らないと思います。

また案の定、撮影中に周囲から好奇の眼差しが向けられてましたが
そういうの慣れっこなんでしょうね、まるで意に介してない辺りは流石です。
私は巨尻の蠢きと巨乳の揺れに興奮を抑えられず手は震え股間はギン勃ちでしたが…(恥)

因みに、最初は歩き方が何となくぎこちなかったのですが靴ずれだったようで
靴を修理しタバコを一服した後は上機嫌で上着をはだけさせ最早「私のオッパイ見てぇ~」状態ww
また極薄の生地のためTバックも透っけ透けで太腿の付け根からチョット未来も見えちゃいます(笑)

本作はケツ・オッパイ・チラ・透けを動き、静止とどちらも楽しめると思いますので
楽しかったお正月明けの寂しいこの時期に是非ご覧頂き、モチの様に粘りのある白濁汁をぶっ放して下さい!
お伝えしたい事はまだまだ沢山あるのですが…とにかく「ヤバい躰」です^^
サンプル画像で収録内容は網羅しておりますので是非ご参考にして下さいませ。

■動 画 形 式:MP4/H264
■動 画 サイズ:1920 x 1080
■ファイル容 量:1.38GB
■フレームレート:59.94fps
■総ビットレート:17370kbps
■収 録 時 間:11分23秒
■画     質:FHD
■音     声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.