美少女!スタイル良すぎ!

18作目は、ショートパンツから伸びる生脚がエロすぎる
美少女ちゃん達が被写体です。

サムネイル画像から、皆さんはこの女の子はJC、JK、どちらに見えますか?
めちゃくちゃ美脚でスタイルが良いわりには、
顔立ちが幼いし行動も子供みたいなので、私はLJCかなぁと思っています。
でも、JCにしては発育良すぎにも思えますから、
やっぱりFJKかなぁ…いやー、判断つかないです。

4人組でJCのメッカ原〇へ向かう女の子達。
そのうち2人はおそろいの肩だしデニムショートパンツルック。
背が高くておでこを出しているサンダルの子と、
表情がコロコロ変わるアイドル顔で髪を後ろにまとめたヒールの子。
どちらもめちゃくちゃ美脚!美少女!キラッキラですごい目立っていました。
残り2人は雑魚。申し訳ないですがフレームに入るのが邪魔でした…。

撮影当時、機材は手カメラのみで、リアルタイムに画面を確認することが
できない環境でした。鞄カメラで太もも接写したかったです…。
またこんな美少女集団に会えないかと日々徘徊していますが、
なかなかこのレベルには会えませんね。悔しいです。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.