街中のオアシス⑮

こんにちは、チャリンコチエです。

本日紹介する作品は【街中のオアシス⑮】です。今作に登場するお姉さんは6名。大人なお姉さんからギャル、JD風お姉さんなどそれぞれ異なる魅力をお持ちのお姉さんのパンツを収録しています。ではご紹介を。

1人目は20代後半くらいでしょうか、品のある綺麗なお姉さんです。仕事帰りに何やらお買い物をしている様子。若いギャルとはまた一味違う、大人のフェロモンが出ています。パンツは大人の代名詞の黒、ストッキングとのコラボが品格を感じます。収録時間は約1分。

2人目はロングのワンピを身にまとった、クールでサバサバ系のお姉さん。なにやら楽しそうに電話で話しながらお買い物中。
おもむろにおもちゃのピアノを夢中で弾いているところを後ろからアタック。これまた大人な黒とパンストのコラボ。いやー、このコラボは全く飽きません。収録時間は約35秒。

3人目は二人組でお買い物中の、JD風お姉さん。二人とも非常にレベルが高いです。片割れは重ねだったので割愛、ターゲットは黒のスカートのお姉さん。
このお姉さん、買い物に夢中すぎておもいっきり腰を突き出していますので、遠慮なく突っ込ませてもらいます。
色は純白にパンストとのコラボ。見た目の派手さとは裏腹に下着は清純、このギャップがたまりません。収録時間は1分30秒。

4人目はハーフっぽい顔立ちの水商売風お姉さん。このお姉さんはとにかく超ミニスカ、撮ってと言わんばかりです。遠慮なく突っ込むと、これまた黒にパンストとのコラボ。やはり黒とパンストのコンビは鉄板なんでしょう、特に夜は多いような気がします。接写も頂いたところで終了、収録時間は約35秒。

5人目は20代前半のピチピチの美人ギャル。このお姉さん、タイトなミニワンピから伸びる脚、特に太ももが最高にエロいです。
この脚はずっとみてられますが、中も気になるところ。まずは確認のため後ろから軽く突っ込むと、カラフルなパンツがこんにちは。これは最高です、ここまで期待通りのパンツをみれるとは思いませんでした。
そうとわかればガッツリいきます。お連れのお友達に気づかれないように、かつ大胆に攻め、撮れ高ゲット。いくらタイトとはいえこんなミニ履いたら…見えますって。。。収録時間は約1分半。

6人目はこれまたお友達とお買い物中のピチピチギャル。このお姉さん、バッグでスカートがずり上がりお買い物中ずっとハミケツしています。
誰か指摘してあげたらいいものの、誰も指摘しません。そうです、皆さん見ていたいのです。かくいう私もその一人、一億層ドスケベです。
そのピチピチの脚、プリプリのお尻、そしてハミチラしているブルーのサテンのパンツ。若いって素晴らしいです。収録時間は約1分25秒。
いやー、今回も多種多様なパンツを楽しむことができました。皆さん本当にレベルが高いので美女のパンツをみたい方は是非ご覧ください。

モデル数:6人
再生時間:6分21秒
動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.