J○ちゃん達のマ○コ丸見え!!スポーツ大会④

簡単に詳細を・・
1人目:オレンジのユニフォーム娘。モジャモジャしていますが、ビラビラも見えてます。

2人目:白のユニフォーム娘。ピンクのパンツですかね?毛薄めで、めっちゃお尻を振ってます(笑)

3人目:グレーのユニフォーム娘。モジャモジャしてます。水がなかなか流れません・・。(笑)

4人目:オレンジのユニフォーム娘。パンツにナプキンついてますね。毛薄めです。

5人目:白のユニフォーム娘。パイパン娘です!!しっかりとしたビラビラから勢いよくおしっこ出てます。

6人目:白のユニフォーム娘。やや腰が高いですが、徐々に下がってきます。ゆっくりめなおしっこです。

7人目:白のユニフォーム娘。毛薄めでビラビラ見えてます。外にいる友達に叫んでいる声も収録されています。(笑)

8人目:白のユニフォーム娘。もじゃもじゃしてます。最後、毛におしっこついています。

9人目:グレーのユニフォーム娘。小ぶりな桃尻から良いアングルでのおしっこです。

10人目:プーマのジャージ娘。毛少なめで良いアングルでのおしっこです。

再生時間:00:02:51

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.