♡ぱんちらついでに胸チラまでGET!!♡自撮り女子ノーガードぱんちら!!計3名詰め合わせ!!

1人目は
自撮りに一生懸命な女の子
遠目で眺めていると段々足元が疎かになってきて…
スマホに夢中になってパンツ丸出しでした^^

2人目は
某服屋で買い物中の女の子
僕には同伴女子がいる所をこの子に確認されているので
接近されても無防備
ノールック(横目で)接近をして逆さ狙いで近づくと
あれ??
何か見えてるw
お、おっぱいじゃ~~~ん(´・ω・`)
しかもなんかブラがカパカパしてる
急いでスマホ録画!!
上下頂きました!!

3人目は
一緒にレ●ドバトルと●●モンGETにお出かけした時に
少し離れて撮影しました

【動画形式】mp4
【解像度】1920 x 1080
【ビットレート】13010kbps
【フレーム】29.97
【時間】05:19
スマートフォン対応
最初の子と最後の子だけ、顔面丸見えなので口元にモザ入れてます
胸チラちゃんはモザ無しです!!

Comments are closed.