【フルHD】モデルさんの㊙メイキング映像 vol.1

三光会初登場!!! 21歳の超キレイなJDちゃんです!!!
目がパッチリでキレイ!!!スタイルも抜群!!!!!
私が似ているなぁと思ったのは、
昔はT○Sにいて、今はフリーアナウンサーの枡●絵●奈です。
とにかくキレイなのでオススメです!!!!!
顔だけで使えますwww

フリーのモデルさんをしているのですが、
モデルのお仕事をしに来ない?と誘って来てもらいました。
別のカメラマンが普通に写真を撮っているのですが、
メイキングとして映像も撮らせてもらいました!!!!!

あくまでもメイキング映像なのですが・・・
私が撮るとこうなってしまうという・・・そんな映像ですwww
きわどい所ばっかりズームで撮っちゃいました!!!w
なんか盗撮っぽくなっちゃって・・・モデルさんごめんなさいm(_ _)m

生音声が入っております。
少しだけですが、私とモデルさんの会話もあります。

【動画詳細】

動画時間:10分02秒
フレーム:1920×1080
サイズ:298MB
ビットレート:4152kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.