カムイ-cum×着衣-vol.7

三光会初登場の女の子です!!
超可愛い~!!!!!ww 色白美肌で巨乳!!!!
佐●木希の巨乳ちゃんバージョンって感じです!!!w

グラビアやってたの?ぐらいにイイ動きと笑顔を見せてくれますが、
撮影時にかなり緊張してたらしく、モデル経験は全く無いそうです!!w
センスってあるんだなぁ~としみじみ感じましたねw

そんな最高の彼女ですが、下着を見せるならOKということで・・・
生パン&ブラを撮りまくっちゃいました!!!!!

とにかく可愛くて癒やされちゃったんですが、今回も容赦はしません!!w
おっぱいを自分でモミモミさせて、ひたすら視姦しておりますw
最後は若さ溢れるピッチピチの太ももに大量ぶっかけです!!!!!

そんな暴挙にもかかわらず、最後まで笑顔を見せてくれて・・・最高!!!!!
おまけにドロドロの白濁液をガッツリ触らせて、
顔のところでネバネバさせてくれちゃってますw
しかも、数滴ほど彼女のお顔に垂れちゃってまして・・・
軽いセルフ顔射になってましたwwww

今回も高画質で鮮明な映像となっております。
可愛い女の子の全身を、心ゆくまでお楽しみ下さい!!!
期待のオススメ新人ちゃんです!!(また来てくれると良いんですが・・・)
※上のサンプルにはロゴ・ボカシなどの修正がありますが、本編にそれらの修正はありません。

【動画詳細】

動画時間:11分36秒
フレーム:1920×1080
サイズ:298MB
ビットレート:3599kbps
形式:MP4(Windows Media Player推奨)
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.