【顔アリ】ロリカワ学生のスク水試着お着替えの様子を360度アングルから全部丸見え盗撮♡

※今作はご好評いただいております試着室での着替え盗撮第7弾です。

今回も試着室に仕掛けた3つのカメラによる3アングル同時撮影で
色んな角度から可愛いロリ娘の着替える姿をじっくりお楽しみいただける内容となっています。

※さらに周囲の鏡にも全身映っており

正面、後、横、下から と

360度全ての角度から華奢で可愛い身体をじっくりと観察する事が出来ました!

もちろんまだ未開通であろう綺麗なワレメもバッチリ丸見えでかなり、かなり際どい映像となっております。

機材パワーアップで画質向上に成功しておりより鮮明な映像を堪能していただけます!

正面からのアングルA動画、前方下からのアングルB動画、後方下からのアングルC動画と、
全てのアングルを同時にお楽しみいただけるよう編集したマルチアングル仕様のSP動画の
合計4本を収録いたしました。

新学年が始まったばかりの春先の時期に催されていた
指定水着売り場にて
親御さんと一緒に買い物に来ていた可愛いロリ学生ちゃんを発見(@q@)…♡

華奢でろりろりした発育途中の姿にドキドキしながら観察する事に。。。

どうやら水着を試着しようとしているようで、これはチャンスと思い立ち

急いで試着室にカメラを設置し、しばらく待っていると、、、

いそいそと水着を持って狙い通り試着室へ入って行きました!

ロリコン心をくすぐる可愛いいターゲットに
高鳴る期待と興奮を必死に押し殺し待機。。。

しばらくすると試着室から出てきたので
すぐさまカメラを回収し確認すると、、、

全身バッチリのポジションでいそいそと服を脱ぎ始める姿が、、、!!!

一枚一枚制服を脱ぎ、徐々に若いぴちぴちした綺麗なお肌が見え始め、
お子ちゃまブラを外すと発育途中の可愛らしいお胸があらわに、、、

そして可愛いぷりっとしたお尻を包むパンツを下ろぢついに一糸纏わぬ姿があらわに、、、

ぷりぷりなお尻も、可愛いお胸も、
そしてまだまだ下の毛の生え揃っていない割れ筋モロ見えなアソコまでも、、、

全てがバッチリ丸見えとなりました!!!

さらにそのまましゃがみ込み
下のカメラアングルからの映像では
画面いっぱいにまでお尻を接近させて
自ら大事なアソコを惜しげも無くこちらに見せつけてくれちゃっています。。。

この年頃の子のこんな姿は普段では絶対に拝む事が出来ない光景なので
やぱりこの活動はやめられません。。。

そしてぴちぴちなスク水に着替え、くるくると周り全身を確認する姿がまた最高に可愛いです。

股間やお尻の食い込みを直す仕草もかなり卑猥で
そんな様子もしっかりと収めています。

どうやらサイズが小さかった様で着用する時や脱ぐ時にキツそうにして
思わず自分で笑っちゃいながらも手こずる様子がまた可愛くて最高でした。

子供の成長を見届ける親心の様な物を感じ得ずにはいられませんでした。

他にも見所はたくさんあり過ぎるので
これ以上はぜひ動画をご覧になってお楽しみいただきたいと思います。

全てのアングルで可愛い体の隅々までたっぷりとご堪能いただけます!

周囲の鏡にも全身映っており
正面、後、横、下から と
360度全ての角度から華奢で可愛い身体をじっくりと観察する事が出来ます!

とにかくロリロリな見た目だけでかなり興奮できます!
そんな女の子のかなり卑猥な姿をたっぷり撮る事ができました!!!

本当にこの子のすべてをばっちりいただきました!!!

見所がありすぎてかなり贅沢な最高の動画になっています!!!

着替え物が好きな方はもちろん、ろりっぽい見た目の子が好きな方、
そういったものには今まであまり興味のなかった方にもぜひ一度見ていただきたい映像となっています!

こんなに近くで、こんなに可愛い子の、こんな姿を

映像におさめる事ができるなんて、、、

この動画は私の一生の宝物になりました!

なかなか見れない無防備な着替え姿をぜひお楽しみ下さい!

※全動画合計収録時間 16分44秒 

※動画はフルHDでとても綺麗な画質です

※顔モザなし ※音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.