店員&客のWパンチラ同時撮り!パンツに乳首に顔もバッチリ丸見え赤裸々パンチラ盗撮♡

今作は店員さんとお客さんをターゲットにそれぞれはもちろん
接客中を狙った2人同時パンチラもあり内容盛りだくさんな作品となっておりますのでぜひともご期待下さい!

休日の賑わうショッピングモールを徘徊していると、清楚でロリ顔、スタイルも抜群な店員さんを発見(@q@)…♡

全身から発する可愛くてエロいオーラに完全に目を奪われしばらく観察する事に。。。

お仕事で忙しそうな所にそっと近づき至近距離からしばらく観察していましたが
惜しげも無く露出する健康的な生足の誘惑に我慢できず撮影を決意!!!

被写体に対し、怪しまれないよう程よく間隔をあけながらも
かなり時間をかけ、全身からお顔、そしてパンツ、ブラからこぼれる桃色乳首まで文字通り全身くまなく
容赦ない程に撮りまくりました!

さらにお客さんでいた若くてギャル風な子もミニスカだったので
危険な中チャンスを伺いたっぷりパンチラをいただきました!

いくつかピックアップしますと、
まずバックアングルからの場面では、

ワンピースがヒラヒラ舞い、
小ぶりながらもぷりっとした形のいいお尻を包むパンティが丸見えで
思わず鷲掴みにしたくなる程にそそられます!

若さ特有の柔らかくも弾力のある尻肉のプリプリ感は素晴らしくエロいです。

さらにバックから狙っている所にカメラめがけてしゃがみ込んで来て
画面いっぱいにお尻が迫りギリギリまで突っ込んだ超接写シーンは
かなり卑猥な光景となっており見ごたえのある素晴らしい映像となっています。

お客さんを接客しているシーンでは
2人のパンツを同時に狙いどちらのパンツもたっぷりいただく事が出来ました!
お客さんの方は見た目通り?な大胆Tバックで
この子だけでも十分過ぎる程の撮れ高でした!

2人がしゃがみこんでいる正面からのWM字パンチラ姿もあり

健康的なぴちぴち太ももに挟まれ卑猥に歪むフロント恥部を鮮明にとらえています!

合計4本の太ももの間のぴっちり食い込むパンツはかなり刺激的で最高の興奮を味わう事が出来ました!

仕事に夢中になるあまり無防備に開脚してしまう恥ずかし過ぎる姿など
可愛い見た目とのギャップがまたたまらなくエロいです。

そして胸元をとらえたアングルからの映像では

無防備に開いた服の間からブラに包み込まれた柔らかそうで実に可愛い乳房をじっくりお楽しみいただけます。

お仕事を頑張りすぎた結果ブラがずれてしまい
乳房ががっつりこぼれ出て乳首もモロ出しの完全に丸見えな状態になってしまってます。

可愛いお顔と相まって興奮度が跳ね上がり、最高のシーンとなっています。
なかなかお目にかかれないなかなり貴重な光景を撮影する事が出来ました!!!

バックからの程よくお尻に食い込んだパンツ、
対面からの2人同時のM字パンチラ、
胸元から見える形の良い乳房にピンクの乳首、
そんな絶景ををじっくり、たっっぷり、、、

お顔も、パンツも、生々しい綺麗な身体も、
本当にこの子のすべてをばっちりいただきました!!!

見所がありすぎてかなり贅沢な最高の動画になっています!!!

大量な商品サンプル画にも納めきれない名シーンが他にも数々。。。

こんなに近くで、こんなに可愛い子の、こんな姿を、

映像におさめる事ができるなんて、、、

この動画は私の一生の宝物になりました!

もちろん動画にモザイク等なくお顔もパンツもたっぷりすべてばっちり収めてます!

長々とした商品説明になってしまいましたが最後までご覧いただきありがとうございます。

可愛い店員さんとお客さん、2人の赤裸々な姿をぜひお楽しみ下さい!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.