【個人撮影】元モデルの大学生にフェラ口内発射!アナル舐めも!

またまたあるアプリで会ってきました!

今回の子は滅茶苦茶かわいい大学生です!!

何でこんなかわいい子が!とは思いますがこっちとしては最高です!!

まずはキスをして服を脱がせていきます!

そして寝転がってもらってキスしながら手マン!

かわしすぎて堪りません!

次は乳首を舐めてもらいます!

そしていよいよフェラ!!

もちろん玉もしっかり舐めてもらいます!!

この子本当にかわすぎじゃないですか?笑

もっと顔がちゃんと見えるように今度は横から舐めてもらいました!

フェラだけの約束で会ってましたが我慢できなくなったので騎乗位で挿入しようとすると嫌がる女の子。。。

イラッとしたので頭を押さえてイマラチオしてやりました!笑

そして次はアナルを舐めてもらいます!

挿入させてくれないとなるとムカつくので全部舐めさせます笑

そして最後は手マンしながら口内発射です!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.