【家庭内で睡●姦】美人姉の部屋で緊張感MAX睡眠ハメ撮り・縞パン・ぽってり唇ねじこみフェラ

【動画内容】
①00:00~
・めちゃくちゃ緊張したので息遣いちょっと荒めですがスタートw
・縞柄パンティ…興奮しすぎて脳汁でますね…
・全身を触っていこうと思いきや…!美人姉から吐息が…!ちょっと浅かったか…!?

②03:00~
・顔舐めをしていきます…wたっくんの変態性が露わに…w
・ぽってりとしたセクシー唇をこじあけ、白い綺麗な歯を舐めましていきます…w
・スッパイカムは歯で一発よろしくしましたw

③04:00~
・推定GかHの柔らかスライム乳を楽しんでいきます!
・指が埋まるほどの柔らかさ…w
・この後は主におっぱいにいたずらしていってますw

④07:20~
・徐々に下半身へ…w
・まずはパンツの上からもみもみして姉マ●コにいたずら…!w
・この後は主に下半身をさわさわしていきます
・時々漏れる姉の吐息でスッパイカムは2発目を迎えました…w

⑤11:00~
・たっくんのチ●ポを擦り付けていきます。どの部位もめちゃくちゃ弾力があって最高かよ。姉しか勝たんw
・途中でお口にねじこみます…たっくん曰く、めちゃくちゃ緊張したそうな…
・同じ緊張感を味わいながらお楽しみくださいw

⑥15:00~
・ついに…たっくん自慢の美人姉に…挿入!
・響くベッドのぎしぎし音…興奮と緊張が混ざって変な気持ちになりますね…w

⑧~25:17
・この後は実際に見て、お楽しみください!

【姉’sプロフィール】
・たっくんがブラを見たところ、GカップとHカップのどちらもあったそうw
・独り言が多い系の天然さん
・歴代彼氏は皆めちゃくちゃいい人らしい…w
・かなりモテるが、安請け合いせずしっかり男を選ぶタイプw
・身長は155くらい
・スポーツ万能。小さい時からおっぱいを揺らしながら爆速で走っていたらしいw
・たっくんとは昔から仲良し
・かなりいい会社のOLさんらしく、実家暮らしなのでお金持ちw
・会社の上司のセクハラはかなり強めに突っぱねるらしい
・セクシーではあるが、痴女というわけではない
・どちらかというと昔から奥手

【今回わかったNEWプロフィール】
・吐息がくそエロい。
・タンクトップ姿が世界一似合う
・おっぱいの形がよすぎて文化遺産
・パンティーのセンスが良すぎて笑えるレベル
・実はお尻も最高
・マ●コの中はたっくん曰く、名器w

【動画詳細】
容量:約1.9GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:25分17秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.