【家庭内で睡●姦】土手マン色白妹ちゃんの自宅寝室で…w絹モチ肌・乳首ピン勃ち・美ピンク膣

【内容】
00:00~
・交渉に次ぐ交渉の結果、なんとか許可をもらい、丁重かつ大胆に寝込みハメスタート!w
・最初は愛おしい妹ちゃんの匂いや柔らかさを隅々まで堪能してます。

05:45~
・接近戦開始w
・今見ても肌がきれいですね~…寝顔がまじ女神ですわ

07:00~
・顔なめ開始w(/ω\)
・べろべろに、全てを晴らすように、鼻も口も頬も舐めまわしていきます

10:00~
・そろそろ乳首お披露目!
・ぴんぴんにたってますね~wこりこりしたい…
・そして膣の方にも…w

17:00~
・足をべろべろ舐めますw最高ですw

18:00~
・さて、玉擦り付けからのねじこみフェラへと参りますw
・小さな唇をぷくっと開けて、白い歯の隙間に肉棒をねじ込み…たまらん…w

24:50~
・挿入開始です。綺麗なピンク膣をこじあけ、分泌液でヌルヌルになったマン中へと…w
・そしてこっからは欲望のままにハメまくってます…!お楽しみください!

【今回わかったNEWプロフィール】
・乳首ぴんこ勃ちしてて可愛いw
・寝顔は美しい感じ
・寝息がすーすーで可愛い
・最高級のピンク膣

【妹’sプロフィール】
・若干メンヘラw
・話し方めっちゃ可愛いw
・男っけなしw
・でも可愛いからめちゃくちゃモテるらしい
・機嫌悪いわけではなく、低血圧なのでぼーっとしているらしい
・乳首がつんと立つタイプw
・小ぶりだけど綺麗なおっぱい
・アニメ大好きそうに見えて、中身は普通の女の子
・ツンデレ

【動画詳細】
容量:約1.9GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:43分13秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.