ママ友さんの家のベランダで子供遊ばせてる間にフェラしてもらいました

今回の撮影はママ友さんの家に子供と一緒に遊びに行った時のですww

以前から、体の関係があるママ友さんですww

何度かホテルでエッチはしたことあるんですが、自宅へ遊びに行ったのは
今回が初めて。
普通に子供たちを遊ばせてニコニコしてる………
なんて言うか、お母さんをしてる顔をあまり見たことがなかったので
とても新鮮な感じでした。
いつもホテルで見ている顔を頭の中で比べてみるとなんだか変な感じですww

「ちゃんとお母さんしてるんですね??」
なんて聞くと

「ちゃんとかどうかは分からないけどねww」という
なんか意味深な返事ww
その表情はお母さんの顔ではなかったですww

ここでムラムラしてしまいましたww
でもさすがにココでヤルわけには………なんて色々考えていたんですが、
ここで思いついてしまいましたww

ベランダなら行けそうかも(笑)

ここなら子供達には分かりませんww
外からはちょっと分かりませんがww

でも、なんだかもうアソコは収まらなくなってきてたので
「ベランダ行きませんか??」

って言うと、笑いながら
「なんで??」と言いながらもこちらの意図は分かっているご様子です。。。

ここからサンプル動画になってます。
初めは普通にフェラしてもらっていたんですが、私の中のSの感情が
湧き上がってきてしまいまして
「ちょっと、上脱いでもらえますか?」

「ここで??」なんて戸惑いながらも抵抗なく、私に脱がされていきますww

もう、それだけでかなりの興奮状態です。

外の気配を気にしながらだったんですが、この誰かに見られるかもって
いう感じ、、、好きかもww

途中で、近所の人が下の道を通りかかったので、思わず私もしゃがんでしまったんですが、
その時に見たママ友さんの顔がかなりエロかった……
思わずキスしちゃいましたww

最後の方はおっぱい丸出しで私のチンコを咥えて、必死に頭を動かしてくれます。
ホントに最高♬♬

最後はお口にいっぱい出して終了ですww

これ、ハマりそう(笑)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.