118 美人黒ワンピ店員さん 白パンツ

118 美人黒ワンピ店員さん 白パンツ

 
かなりスレンダーなお姉さま店員さんで、見るからに美人な「いい女」店員さんです。
姉御肌で強そうでもありますが、こういう店員さんのほうが優しくしてくれたりもします。
冒頭、顔全身です。 
他のお客さんを接客していて声もはっきり聞こえます。
接客中のところを後ろから覗きます。
足を開き気味で商品を袋に入れたりしてるところを後ろから近づいてスカートの中を映します。
パンツは真っ白でフロントに刺繍、お尻もいい感じでハミ出してます。
他のお客さんを接客中の時のパンツを見るというのもいいものですねえ。 
次は私の番。
急にローアングルから始まっちゃいますが、これは録画ボタンをこの時に押したからです^^;
あのイケてる美人お姉さまのスカートの中を盗撮です。
しかも話をしてくれてるいる時の。
この時はまだ良いアングルではないですが、その後脚の間、直下からのアングルになります。
強そうな美人お姉さまのパンツを勝手に見ているというのが征服感みたいなのも刺激されます。
しかも派手なギャルパンツでなく純白のパンツというのが最高です。
イケてるお姉さまが接客してくれてる時の白いパンツを覗き見ることができる動画です。

■再生時間 合計 03:50 ・960×720 ・59.94fps ・H264(mp4) ・ビットレート約8000Kbps ・音声あり  

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment