もえなちゃんデ○ーズの制服でコスプレエッチ!

知り合ったときはまだエッチ初心者だったもえなちゃん(エッチは5回目くらいとか!)と
もえなちゃんのバイト先、デ○ーズの制服を着てエッチを楽しみました!
 いつものファミレスでみる女性店員さんのセクシーな制服を自分の手で脱がせていくのは
実に興奮します!ほんものの制服は布地もしっかりしてますから、その質感も興奮を
盛り上げてくれるんですね。
 もえなちゃんはエッチ初心者のくせにエッチには貪欲で、従順な子です。
「どんなふうにしたい?」ときくと「お任せしますよ。調教されちゃうのかなぁ」なんて
平気で話しちゃう子で、いじめがいがあること!!こういった子とは純粋にエッチを楽しめますよね!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.