顔出し!ジム内盗撮風!JD美人女子の豊満超美乳おっぱいを覗き見る!

パーソナルジムへ体験入店にきてくれた、美人某JD女子!

小顔、色白、長身のモデル風のいで立ちです!
笑顔がまた可愛らしい!

体験申し込み時には
事前に彼女の容姿は知っていました
というのも某駅前にてチラシを配布していた際に
気になるっ!と言って話を聞いてくれていたのです

そこで、、
我慢できずに定点カメラをセットして撮影を決意
そして実行の時はやってきました

ドアを開けるとミニスカに色白美脚のセクシーな出で立ちで来店
興奮を抑えるのに必死でした

まずはジムウェアに着替えていただき
ストレッチやマッサージ
踏ん張る声がセクシーです

間はカットしていますが、筋トレなども一通りやってもらい

そこから、一番のお楽しみ
お着替えタイムですね♪

一通り体験をしていただいてからの
着替えを盗撮
少し警戒していましたが、その仕草がまたエロい!

そこで、なんと
え?パンツも履き替えるの?
ジムということで着替えのパンティーを持参していたのでしょう
蒸れたパンティー生着替えのおまけ付きです

スポーツブラを着替える際には
本人は隠しているつもりだったのでしょう
別のアングルカメラには、鮮明に豊満な超美乳がはっきりと!!
大興奮です!!

○ 5:14
○ 1080×1920 60p
○ 1.17G

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.