おっぱい狙いました。お友達の胸元見てたら乳首が

こんにちは、すないぷです。

ハンターとして、街角で日々獲物を狙っております。
だいぶ暖かくなってきましたね。最近大人しくしていたのですが、また活動を開始できそうです。

そしてお花見ってほど桜は咲いてないのですが、仲間内で外行く機会がありました。
ターゲットは顔見知りの24歳のOLさん。次行く場所の相談でスマホを置いて覗き込んでます。

は・・・胸元パカーじゃないですか。スマホをRECで狙います。
ちょっと光が足りなくて焦燥に駆られましたが笑うとブラとおっぱいの隙間がパカパカって!乳首ィ!!
パンチラはオマケでちょっぴりです。
最後のお片付けの時動きがが一番イイ感じに胸元拝めちゃいましたね(^^)

・再生時間 6:04
・動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.