おっぱい狙いました。スマホに集中しているスキに・・・

こんにちは、すないぷです。

ハンターとして、街角で日々獲物を狙っております。
道行く人はみんなマスク・・・このご時世仕方ありませんね。ところが、顔は隠しておっぱいを隠さない娘さんに遭遇。

といっても丸出ししてるんじゃないですが、タンクトップの上空から・・・ん?見えるんじゃね?
ということで粘ります。

スマホに集中してます。女子大生くらいでしょう、スレンダーさんのおっぱい・・・これは、、、完全に乳首まで!!

駅ホームから電車内まで付きまとってみました。

最後チラっと見られて・・・あぶな・・・(汗)

・再生時間 7:07
・動画形式 MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.