【むき出しま●こ】ま○こが、制服のスカートの下から、半分むき出しになっていました!!

妹の通っている横浜の女子校F。

今、女子の間では、ショーツを少し下げて穿くのがブームになっているらしい。

男子のズボンを腰履きするのと同じで、

洗面所で女子同士見せ合ったりしているらしい。

もちろん下校するのもそのままで、

買い物をしてて、ちょっと前かがみになると見えちゃうらしい。

その見られるかも?といった刺激がたまらないらしく、

一度でも、ま○こを半分むき出しにしてしまうと、

もうその刺激が忘れられなくて、ますますエスカレートするらしい。

そんな彼女たちの下校途中の雑貨店でローアングルでカメラを回してみた。

・ファイル形式: Mp4 (フルHD1920×1080)
・動画再生時間:9分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.