[泥※姦]会社帰り飲み会/外資系アパレルメーカー新卒OL①[パンチラ特典映像&②予告編付]

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてるチャラリーマンです。

今回はアパレルメーカーに勤めている
知り合いOLの会社の後輩を撮影しました。
今年短大から入社したばかりの新卒OLです。
以前に知り合いOLにセッティングしてもらった
合コンに彼女も参加していたのですが
セ※トフォースにいそうな雰囲気の
女子アナ系清楚系美人なうえに
服の上からでもわかる美巨乳で
早速ヤリチン連中と会社帰りに食事会に誘いました。

2部作の1本目になります。
ヤリチン2名がいきなり美乳にしゃぶりついてます。
陰毛とお尻が透けまくってるエロパンツの美尻もサイコーで
パンツ履かせたままで電マを当てたり
陰唇くぱぁから指マンしたりと楽しませてもらいました。
イラマとバイブで上下責めしてから
ヤリチンのひとりが生ハメしちゃってますが
たまに白目がちになるアヘ顔がかなりエロいです。
最後は中出ししちゃってます。

②では完全に白目になるまでダブルフェラさせられてから
もう一人のヤリチンにハメられちゃってます。
白目フェラは必見のえげつなさで
本編終了後の予告編に収録しておいたので
ぜひチェックしてみてください。

特典映像
特典映像は食事会で撮影した机下パンチラです。
最初はガードが堅かったのですが
途中からヘロヘロ気味になっており
大胆にお股も開いて撮り放題でした。

※本編顔出しです。サンプル画像の★マークは付いてません。

本編&予告編:40分02秒(うち予告編2分)《MP4・1920×1080》
特典:15分48秒《MP4・1920×1080》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.