1993年秋Dブルマー体育祭

ランクA(普通画質・見どころ多)

今回は一旦1993年秋に戻り1校のみの動画となります。
ここはめずらしいオレンジ色のブルマーを採用している学校でした。
また、あくまでもbloohipの私感ながら美少女率もわりと高かったような気がします。
体操着のゼッケンで学年が示されていることにより、何年生なのかが一目でわかることもなかなか好ましいといえるでしょう。

ブルマー色がレアなことや動画の時間が比較的長いこと、そして被写体のアップも以前の動画より多めとなっていることから価格をちょっと高めの設定にしていますが、それに見合った一見の価値のある動画ではないかと思います。

撮影校:C学校
元ソース:Video8
フォーマット:MP4
画面サイズ:720×480
再生時間 39.30

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.