トイレ出たらパンツ変わってるJKw

某イ●ンモールにて放課後クソミニJちゃんをロックオン。色白でムッチムチの美脚。透明感がすごい。シースルーの涼しげなパンティです。ピッチリお尻に食い込み輪郭が丸見えです。受験生でしょうか?本屋で赤本や参考書を見た後、某100円均一で物色。

その後階段まで追いかけると、Jちゃんはトイレに入ってしまいました。ギリギリまで夢中で追いかけたので、危うくバレるところでした…。しかしここからが本番です。トイレから出たJちゃんを時間差で追うと…。

【パンツが変わってる!!?】

薄いラベンダー色のサテンパンティーに変わっています。どうしたのJちゃん!?履き替えたの!?彼女が生●中ではないことは既に「第三の目」で確認済みですが、何か事情があったのでしょう。

これはこれで追い回すしかありません。
別の100均に移動したJちゃんをぬるぬる真下からエグりました。まさか1人のJちゃんの2種類のおパンチュを楽しめるとは…。この感動は分割作品では伝わりませんので、1本分で15分ガッツリお楽しみください。

動画形式/MP4/MPEG-4 ムービー/QuickTime ムービー
容量/1.46 GB
長さ/15:21
画質/1920 × 1080
音声/なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.