美尻OL達

1人目は、セレブ風モデル体型の美尻OL。
芸能人顔負けの美しい顔は、会社でもモテモテでしょう。
ジムで鍛え上げているのか、美しいBODYライン。
キュッと引き締まったウエストに、豊満に隆起するヒップライン。
ただ大きいだけのお尻ではなく、フォルムも最高な美尻。
それを包み込むグレーのパンツスーツは、非常にタイト。
美女が履いている大きなパンティーラインを透かして見せてくれます。
これをいかようにも弄べる旦那様は羨ましい。

2人目は、流石は都会の秘書と言いたくなる美尻OL。
アシンメトリーのトップスで肩を出しセクシーな姿で登場。
その高級そうな雰囲気に惹かれ、真っ先に目が行くこの美尻。
ぎっしりお肉の詰まったブリッブリな尻肉。
パンツスーツの部類ではない程のフィット感抜群なスラックスで、隆々と浮き出るヒップラインを写し出す。
V字のパンティーラインとクロッチは丸わかりに透けるのは言うまでもなく。
可愛らしく、エロくプリップリと歩く度に振動する尻肉は毎日見ても飽きのこない興奮する着衣尻です。

時間:3分43秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.