あまりの気持ちよさに我慢できず、そのまま中に出しちゃった・・・ 【素人★青春のあやまち 6

前回、前々回のJ☆ちゃんと久々の再会です!

ところで学校のお友達を紹介してくれるという約束はどうなったんでしょう??

まだみたいですね~それではいつものようにお仕置きしなきゃいけませんよね~!

まずは制服を脱がし写メでパシャリ!

トイレに半裸状態のJ☆!こりゃヤバイですね~捕まりますよ~!

ここからがれろれろくまさんの本領発揮です!

強引に襲いかかりワキを舐めたり、乳首を舐めたり、学校帰りのJ☆のカラダを味わい尽くしてます!

チ○コをしゃぶらせたあとはバックから挿入!

そして、あまりの気持ちよさに我慢できず、そのまま中に出しちゃった・・・

でも、すぐにおしっこすれば大丈夫なんだって・・・(笑)

興奮しだしたら止まらないこの男、凶暴につき(注)

本編収録時間:21分  動画形式:mp4  女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.