【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 ゆずかちゃん《着替え》

今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と斜め後ろからの2アングルです。
今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。
初めは《私服⇒制服》
そして《制服⇒水着》
もこもこのかわいいセーターを脱ぐとかわいらしいキャミソールを着ていました。
さらにスカートを脱いで白いおパンティを丸出しにしてくれます。
キャミにパンティという子供っぽい格好のままニーハイを脱いでる様子がたまりません。
さらにキャミまで脱いでくれると、華奢な身体に下着上下だけになってしまいました。
白地にピンクの花柄のような模様の入ったかわいらしい下着ですね!
真っ白いスレンダーボディで制服を着ていく様子は最高に興奮してしまいます!
後ろからのカメラには形の良いぷりんぷりんなお尻が丸見えです!
お尻の割れ目にキュッと食い込むツルツルのおパンティがたまりません!
お次は待望の水着に着替えてくれます。
かわいい顔で目をクリクリさせながら無防備に制服を脱いでいきます。
ブラジャーを大胆に外すと、小ぶりだけどすごくキレイなおっぱいがポロンと姿を現します!
程よく膨らんだおっぱいにピンク色の真ん丸な乳輪と乳首は、見てはいけないものを見てしまったようで最高に興奮しちゃいますね!
さらにそのままパンティも脱いでくれるので美少女の生まれたての全裸を披露してくれましたw
撮影会だからか陰毛がツルツルに処理されててエロいです!
子供のように一所懸命に着替えている感じがたまらないですね。
後ろのカメラにはキュッと引き締まったお尻が丸見えです!
プリンと上向きですべすべなお尻が良い感じですね。
肌がとてもきれいで本当に子供のような気がしてきてしまいました。

形式:mp4
動画サイズ:1080×1920
再生時間:14:00

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.