【18歳専門学生ゆい】童顔なのにGカップ!

アプリで捕まえた18歳の専門学生ゆいちゃんです。

なんと18歳ながらGカップおっぱいの持ち主です!

この日で会うは2回目です。

どうせ家でまったりエロいことするんでしょ?と読んでいたようで、スッピン&ラフな格好で来ました。

若いだけあってスッピンで出歩くことにあまり抵抗がないんでしょうね。

まあゆいちゃんの予想通りお昼から家でエロいことざんまいですw

暇なときにはアプリでちょいちょい男を捕まえて遊んでるらしく、見た目のロリ清楚な雰囲気とは違って肉食系淫乱ちゃんのようです。

フェラも好きなようでたっぷり丁寧にしてくれます。

これがまた上手いw

潮もすぐ吹いちゃう敏感体質で、この歳にしてすでに完成されてる感あります。

セックスの才能を持って生まれてきたんでしょうw

特にそれを感じるのはなんと言ってもこの巨乳ですよね。

ハリのある形の良いGカップ!

素晴らしすぎますw

さらに生挿入もゆるしてくれちゃいます。

奥まで突かれて

「あっ!あっ!あっ! 気持ちいい…!!」

とおっぱいを揺らしながら感じまくっています。

さらに後ろから突きながらお尻をパチンパチン!と叩くと、

「あぁイクぅ…!!」

となっちゃう変態Mっ子ちゃんでもありますw

最後は顔とおっぱいにぶっかけてフィニッシュ。

この子ほんとエロいですwww

動画:25分13秒

写真:11枚

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.