パレードいろえろ

3つの いろえろなパレードシーンを集めました
※数年前に2つはGにて公開済

① この日は雨で衣装もずぶ濡れ
 
童顔の女の子(サンプル有)ともう一人の女子(サンプル無)をメインに撮影しました

童顔の女の子は小柄 しかも雨で衣装がピタッとしてるから おぱい♡がエロい♪
もう一人の女子はカメラを気にしてたけど真横でガッツリ
膨らみと揺れ
※通常映像プラス露出変えてのスロー映像 4分8秒

② いろえろなチューブトップを身にまとったチームのパレードです

チューブトップがずれたり膨らみだったり そういうとこがエロい♪
※6分42秒

③ かわいいお姉さんが巨乳だったので

最後は巨乳あるある やっぱ隠すよね~
膨らみがエロい♪

以上 3本お楽しみください!

※本編にはボカシありません

◇収録時間 12分20秒  
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.