泥酔姦]披露宴パーティー2次会/大手航空会社国内線CA②

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてるチャラリーマンです。

2部作の2本目になります。
友人の披露宴パーティーに来ていた国内線CAです。
女子アナ系の清楚美人でスタイルも抜群です。

2次会の貸切居酒屋で飲ませまくり
彼女が宿泊しているホテルに
一緒に飲んでた大学時代の友人2名と連れ込みました。
1本目ではオモチャや指でイタズラしてましたが
今回は友人2名がハメまくってます。
最初はフェラさせてますが
2人ともボクシング部とラグビー部の元体育会系で
しゃぶらせ方がやばいです。
休ませる間もなく交互にしゃぶらせたり
同時にクチにつっこんだりしてます。
CAも目がシロクロしてました。

挿入も2人で3回もハメてます。
最初のボクシング部がいつの間にか
ゴムをはずしていきなり中出ししたのには焦りました。
さすがにまずいのでゴムを付けさせましたが
そのあとも上下に突っ込んだりとヤリ放題でした。
とくにラグビー部がえげつなくて
騎乗位でCAが崩れ落ちるまで突き上げたり
ベッドの端に運んで寝バックで激ピスしたりしてます。
最後はラグビー部が顔射した直後に
ボクシング部がもう一度挿入をして
連続で顔にぶっかけてます。

本編:32分32秒《MP4・1920×1080》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.