[泥※姦]合コンカラオケ2次会/メガバンク横浜支店女子銀行員②

ヤリモクで最低週イチをノルマに
飲み会や合コンを開いてるチャラリーマンです。

私が勤めている旅行会社の
イケメン後輩が沖縄ツアーに添乗したときに
アドレス交換したメガバンクの女子銀行員を
カラオケ合コンからヤリまくってます。
横浜支店の先輩と後輩で
後輩はアイドル風のカワイイ系で
先輩は仕事がデキるお姉さん系といった感じです。
2人ともスタイルがよく
後輩は美巨乳で先輩は高身長ド迫力ボディです。

2部作の2本目になります。
1本目で中出ししたばかりのアソコに
同時にバイブを突っ込んでます。
2人ともかなりよがりまくってますが
悶えてるところに咥えさえてる同僚もいます。
囲んで4本フェラもさせてます。
先輩のほうはかなりぶっ飛んでしまって
しゃぶりながら白目をむいちゃってます。
フェラのあとは1本目で挿入しそこなった連中が同時挿入。
後輩のほうにはバックと正常位から中出ししてます。
先輩のほうは挿入されてから
さらに乱れっぷりがヤバくなってます。
かなり火照ったみたいで自分から騎上位で跨って
アツいを連呼しながらタイトスカートを脱ぎ始めてます。
元体育会の同僚にバックの体勢で上下責めされてから
寝バックでも絶叫イキしてます。
最後は顔面にぶっかられてますが
お掃除フェラしながらまた白目をむいてました。

本編終了後に①の予告編も収録してます。
ぜひチェックしてみてください。

本編&予告編:31分23秒(うち予告編2分30秒)《MP4・1920×1080》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.