786「なで斬り撮り・アンチラ・パンチラ血風録(14)~都市対抗チアガール編」

【チアフェチシリーズNo.20】あぁ、見よやこの画撮群、天下泰平おめでたムードもむちむちに溢れ返る、類のない物凄さ。実業団、超有名私大生ちゃんetc. がばがばのどーんとガバチョ収録。規制のゆるかったちょっと(?)前のものゆえ、全篇、パンツ・パンツ・パンツ、パンツだらけ。

 通常のチアーものは、退屈め映像を早送りしつつのキックetc. の探し見チェックとなるわけですが、本シリーズでは、むろん逆。パンツの純白こてこて吹雪の合間に、なんでもない的シーンが、ちらちらと小春日和のように見え隠れ。「んな、アホな」「近ごろ、悪ノリが過ぎるんじゃない?」って、ならば、いや、アナタにだけ、そうっと小声でお教えします、『収録時間50分のうち40分近くが、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、なーんと、パーンツ一色  』

 まさに国内チアガールビデオ史上、最パンツぶち撒(ま)け、花開き作である、と、ここに宣言させてもらいます也。

※本作は、アナログ撮影です。

再生時間:53分
ファイルサイズ:1.13 GB
ファイルネーム:0786_sd

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.