654「なで斬り撮り・アンチラ・パンチラ血風録(1)~デパガダンス&女子〇生チア編」

チアフェチシリーズNo.1】いました、ついに見つけだしましたぞ、かくも奇特にしてどスケールの撮影者を。
イベントステージ・チアガール・パレードetc.
ぱんつある所この人あり、白いものが大好きだ、白けりゃなんでも欲しくなる、ビデカメ片手に斬りまくる、血の雨降ろうがお互いさまだ、生きて帰れば斬り得だ、命知らずのアンチラ・パンチラ血風録。始まりはじまり~っ。

 今回は、アナログによる、ちょっと(?)前の映像集。
 まずは、ステージチラ。
司会のミニスカお姉ちゃんたちを、最前列からローアングル撮り。
つづいては、同じくステージでの多勢の女子〇生チアちゃんたちの白プリーツ他からの純白アンスコを(ステージの絶壁が写ってしまうほどの)急角度撮りまじりに。中盤のオマケは、B級アイドルグループの歌入りチラ。さらに、某パレードでは、待機中の女子〇生チアちゃんたちを“しゃがみアンチラ”まじりの接近撮り、さらにさらに、超有名百貨店デパガのチラ見えモロ見えの車上踊り撮り、さらにさらにさらに、超々有名百貨店デパガのプリーツ風チラ……。「満載」とは、まさにこの作。

※本作はアナログ撮影です。

再生時間:59分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.